2024年新年あけましておめでとうございます。の画像

2024年新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。新年は本日1月5日からのスタートとなります。
冬季休業中に頂きましたお問合せにつきましてはご返信が遅れましたことをお詫びいたします。
本日より順次ご対応させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

新年の幕開けから能登半島地震・日航機海保機衝突事故と痛ましい出来事が続いております。被害の状況もまだまだ広がりそうだということで被災地の方々のご心配やらご心労を思うとほんとに胸が痛みます。
心よりお見舞い申し上げます。

当社は12月30日より1月4日まで6日間のお休みでしたが、何だか毎年のようなのんびり新年をお祝いをするという感じのお休みではなく、それでも年末に作りおいたお節やお雑煮で新しい年をむかえておりますがお休みの日一日くらいゆっくりお風呂にはいってみましょうか!ということでここ西条から車で約30分黒瀬地区にあるスーパー銭湯『雲母の里』にいってきました。

スーパー銭湯『雲母の里』広島県東広島市黒瀬町兼広885-6
             

現在は東広島呉道路ができていますのでとてもアクセスしやすい場所になっています。東広島呉道路の黒瀬ICを降りたらすぐそばです。
お正月なので子供さん連れのご家族も多かったのですがいかにも常連です、って感じの老男老女の方も数多く大変にぎわっていました。今日は何の日カレンダーというものもあって、水曜サ活の日とか富士山の日とかは入浴料金も割安になるようです。
東広島に移住してから30年もたちますが、雲母の里は初めて!時々行ってますよ、って声もよく聞きますが広々としたお風呂でゆっくりリフレッシュできました。
スーパー銭湯、なかなかいいものですね!