『ワークマン女子 ゆめモール西条店』雲の上パンプス履き心地抜群!の画像

『ワークマン女子 ゆめモール西条店』雲の上パンプス履き心地抜群!

こんにちは、アクシアエステート賃貸担当有田千鶴美です。

11月ももう下旬、すっかり冬の装いとなっています。やっぱり秋が短かったなあという感じではありますが、朝夕の寒さに比べての昼間の気温上昇など例年と比べると不思議な季節の移ろいで体調がついていかないって感じの毎日です。幸いこの年になってもコロナもインフルエンザもかかっていませんが繁忙期に入るこの冬も元気にすごせるようにと祈るばかりです。

ワークマン女子×ワークマンシューズの複合店『ワークマン女子 ゆめモール西条店』
 広島県東広島市西条町助実1187-1 ゆめモール西条内


2023年4月オープン、広島発出店となったワークマン女子は開店からなかなかの人気のようですが、私は先日初めてお買物にでかけました。
カテゴリー的には私もワークマン女子ということになりますが、ファッショナブルで機能的な仕事着には程遠い服装の毎日ですからなかなか行くことがなかったのですが、今回はどうしても欲しかったものがありまして、、、、
それが 雲の上パンプス!

まるで雲の上? ふわふわインソールが心地よいパンプス、出来ました♪
どういう事?
幼い頃に大好きだった童謡に町の小さな靴屋さんって歌があって「羽のように軽い靴、靴をくださいな」ってよく歌っていましたが、まるで雲の上のパンプス!絶対欲しいと思いませんか!
若かりし頃は厚底ハイヒール7cmが靴選びの絶対条件、今は転ばないことが靴選びの絶対条件ですから今のワークマン女子の私にはピッタリのアイテムですよね。
ついでにこれも


この2つがあれば階段の上り下りも大丈夫!、、いやいやワークマン女子の目指すところとは違いますかねえ。

おしゃれでファッショナブルで機能的な仕事着にはやはり程遠し、、ですが元気なワークマン女子をもう少し続けたい私にはまだまだ必要アイテムが見つかるかもしれません。
「カコクな365(日常)をステキに変える」コンセプトのなかで次は何が見つけられるか楽しみです。
お勧めアイテムがありましたら是非教えてくださいね!