海外留学生向け お部屋の問い合わせについて(2019)
<お部屋のお問い合わせ方法について>
お部屋の問い合わせや、お申し込みはメールで行います。
まずは物件一覧からお部屋を見て、
気になるお部屋を探しましょう。
流れとしては、
①空室確認→②初期費用・家賃のご案内→③お申し込み手続き
この順番で行われます。
気になるお部屋が見つかったら、
下記例文の____へ、お名前と物件名、ご入居予定日を書いて
メールを送ってください。
また、その他にも気になる事があれば
「その他質問事項」に書き込んで、一緒にご質問ください。
***********************************
「3+1プログラム」の____です。
下記のお部屋について、
空室の確認をお願いします。
・物件名:______
・物件名:______
・物件名:______
・物件名:______
・入居予定日:8月__日
その他、質問事項
***********************************
その他の質問事項については、
こちらのページを参考にしてください。
・__階のお部屋は空いていますか?
・毎月の総家賃について教えてください。
・初期費用がいくらかかるか教えてください。
・インターネットは無料ですか?
・家電サービスはありますか?
・お部屋の清掃代金はいつ支払いますか?
etc…
他にも気になることがありましたら、
なんでもご質問下さい。