東広島市[街の情報・賃貸物件の詳細]アクシアブログ

東広島市のアパート・マンション・事業用・店舗用物件の賃貸 不動産売買

ブログ一覧

野球用品専門店 東広島スポーツ。素敵なスニーカーを選んでいただきました!

こんにちは、アクシアエステート賃貸担当有田千鶴美です。

今年もカープの話題で盛り上がるここ広島ですが、カープファンのみならず、東広島の野球ファン とともに歩みつづける野球用品専門店 「東広島スポーツ」が2015年秋よりイズミゆめタウン近くに移転オープンしています。

東広島スポーツ

   〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸6丁目2-41 TEL:082-422-4658

     

ダルビッシュ選手の大きな看板がひときわめだつ3階建ての店舗となっています。

            

少年野球チーム、地域・会社の野球チーム、学校の野球部に至るまで野球人にこだわりの野球用品と、最高の技術でのアフターフォローを提供している野球用品の専門店です。

私は、、カープ女子というわけでもありませんが、

わたしのスポーツ人生(?)に欠かせない スポーツクラブで、軽々とテンポよく動けるようになり、しかもお気に入りのアウターに合うひときわ目立つスニーカーがほしい! というよくわけのわからない要望に快くお応えいただき

こんな素敵なスニーカーを選んで頂きました!ニューバランスです!

    

最近グループブラストというステップ台を使ったクラスにはまっているんですが、ステップ台にドタバタドタバタト上り下りしておりましたが、足になじんでとても軽いので(私としては)軽々と動きまわっております。

今度はかっこいいアウターを選んでいただこうかな、、なんて思いながら、、、

カープ選手のサイン会なども開催されています。野球ファンのみならずスポーツをお楽しみの方、是非お店を覗いて見られてはいかがでしょうか!

更新日時 : 2017年05月31日 | この記事へのリンク : 

<<みどり香る初夏 さくらんぼの収穫時期となりました。     |  ブログ トップへ  |  10帖タイプリーズナブル賃料のルーラルハウス、収納部分が図書館に??個性的お部屋ができました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)